2019年06月27日

ハイパト

シューターワン用ベビーマグナムを41マグナム仕様にしました(依頼品)
外観は41サイズシリンダーにフォーシングコーン延長だけですが。
ハイパト
ハイパトの持病なのかロットによってはシリンダーの保持位置がずれてる物があります。
今回のもそうでした。原因はシリンダーストップが出る穴が広すぎるのです。
なのでサイドプレート裏にABS板カットしたのを接着整形しシリンダーストップにガタツキがないのを確認しシリンダーを組みました。
ハイパト
バッチリです!
本来内側にシリンダーストップがあって正規の位置にシリンダーが止まるはずですが穴が広すぎるのでどうしても外側に寄ってしまうのです。

ハイパト
その他ベビーマグナム、M36、DTの作動不良も
調整しました。
ベビーマグナムのエジェクターロッド用Cリングが無かったので業務用Cリングを入手(個人販売不可みたいです)事なきを得ました。
ハイパト
ハイパト





同じカテゴリー(S&W)の記事画像
CF化記念
センターファイヤー
タナカ M19改M10 完成
タナカ M19改M10その3
タナカ M19改M10
タナカ M19改
同じカテゴリー(S&W)の記事
 CF化記念 (2020-04-27 06:45)
 センターファイヤー (2020-03-14 16:19)
 タナカ M19改M10 完成 (2017-05-05 15:17)
 タナカ M19改M10その3 (2017-04-16 19:01)
 タナカ M19改M10 (2017-04-01 23:43)
 タナカ M19改 (2017-02-03 22:56)

Posted by K主任 at 23:46│Comments(0)S&W
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。