2020年02月16日
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3
スズキ改M92SB―Fの発火前の調整してみた。
スライド内の半月状に削られた部分にソルボセイン貼り付けました。ここは発火時バレル基部にあたる部分でマルシン製も同様の処理してます。
裏から見ると…
少しソルボセイン飛び出て衝撃に備えてます。
バレルはマルシン製と同じく破断防止用のピン打ってます。ロッキングブロックは少し削ってます。何故かと言うと
レール部分の赤⬇とロッキングブロックの黄⬇部分はツライチになってます。ノーマルではロッキングブロックがレール部分より飛び出てるので
これではちゃんとショートリコイルしません。
ロッキングブロックを削ってツライチにした。
これでバレルがちゃんと後座するようになりました。
一応発火前調整は終わり。デトネーターも作りました。
こんなもん出てきた。
357SIGのCPカート。
設計し神奈川の業者に作ってもらった。
当時、新橋の某ショップで売ってたはず。
スライド内の半月状に削られた部分にソルボセイン貼り付けました。ここは発火時バレル基部にあたる部分でマルシン製も同様の処理してます。
裏から見ると…
少しソルボセイン飛び出て衝撃に備えてます。
バレルはマルシン製と同じく破断防止用のピン打ってます。ロッキングブロックは少し削ってます。何故かと言うと
レール部分の赤⬇とロッキングブロックの黄⬇部分はツライチになってます。ノーマルではロッキングブロックがレール部分より飛び出てるので
これではちゃんとショートリコイルしません。
ロッキングブロックを削ってツライチにした。
これでバレルがちゃんと後座するようになりました。
一応発火前調整は終わり。デトネーターも作りました。
こんなもん出てきた。
357SIGのCPカート。
設計し神奈川の業者に作ってもらった。
当時、新橋の某ショップで売ってたはず。
Posted by K主任 at 23:44│Comments(0)
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