2020年02月16日

BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3

スズキ改M92SB―Fの発火前の調整してみた。
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3
スライド内の半月状に削られた部分にソルボセイン貼り付けました。ここは発火時バレル基部にあたる部分でマルシン製も同様の処理してます。
裏から見ると…
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3
少しソルボセイン飛び出て衝撃に備えてます。

BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3
バレルはマルシン製と同じく破断防止用のピン打ってます。ロッキングブロックは少し削ってます。何故かと言うと
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3
レール部分の赤⬇とロッキングブロックの黄⬇部分はツライチになってます。ノーマルではロッキングブロックがレール部分より飛び出てるので
これではちゃんとショートリコイルしません。
ロッキングブロックを削ってツライチにした。
これでバレルがちゃんと後座するようになりました。
一応発火前調整は終わり。デトネーターも作りました。

こんなもん出てきた。
357SIGのCPカート。
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき3
設計し神奈川の業者に作ってもらった。
当時、新橋の某ショップで売ってたはず。



同じカテゴリー(BERETTA)の記事画像
M92系エキストラクター
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき2
BERETTA M92SB―F 2020ver つづき
BERETTA M92SB―F 2020ver
M92G ELITE その後
M92G ELITE
同じカテゴリー(BERETTA)の記事
 M92系エキストラクター (2021-09-20 22:56)
 BERETTA M92SB―F 2020ver つづき2 (2020-02-02 17:06)
 BERETTA M92SB―F 2020ver つづき (2020-01-26 22:56)
 BERETTA M92SB―F 2020ver (2020-01-25 22:40)
 M92G ELITE その後 (2019-06-23 21:27)
 M92G ELITE (2019-04-21 23:42)

Posted by K主任 at 23:44│Comments(0)BERETTA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。